ラインアイコン

さとう りさ氏

「〇〇すべきでなく、〇〇したい子育てを~自己肯定感を大切に、夢を描く~」Part1質疑応答

こちらの動画は、開始より01分00秒間どなたでもご視聴いただけます。

アイコン 子育て&教育全般 +

子育てマイスター協会のコンセプトであり、「「”〇〇すべき”でなく、”〇〇したい”子育てを ~自己肯定感を大切に、夢を描く ~」 についてお話ししていただきます。

その場限りのノウハウやメソッドではなく、自らが考え楽しめる基礎を体感し“気づき”を得ることで、毎日「あ!これ!」と、目の前の事柄から学び続け、楽しみ続けられると、評判の演題です。

受講者の方からは下記のような声が聞かれます。
「講座を受けている最中から、早く自分の子どもに会いたくて仕方がなくなりました」
「講座を受けている時には、そこまで実感しませんでしたが、家に帰ったら、あぁ!これって!ということが次々に起こり、学びが生きるということはこういうことか!ということが楽しみになりました」

登壇者プロフィール
=========================
さとう りさ氏
子育てマイスター協会 代表理事
慶應義塾大学総合政策学部在学時から人事組織の研究に携わり、実際の企業人事では人事部にてキャリアディベロップメントプログラムに携わる。
また、創刊10周年を迎える 子どもの未来につながる学校選び雑誌『SCHOOL』の副編集長もつとめ、首都圏を中心とした私立中高校長先生や先生方、生徒たちのインタビューに奔走。学校以外でも、企業プロジェクトやママ向け講師など様々な場面でのヒアリングやセッション、インタビューも合わせると、出会った人数は数千人に上る。子育てマイスター協会 代表理事として、ママたち子どもたちがもっともっと毎日がハッピーになれるよう自己肯定感とモチベーションの観点からのコンテンツで『気づき』からの学びの場を提供している。


さとう りさ氏
さとう りさ氏
さとうりさ氏
さとう りさ
さとう りさ
さとうりさ

ロゴ2

子育て・教育の
プロフェッショナルから学ぶ
動画によるライブメッセージ

LINEの友達追加をしていただきますと
無料の新着動画や講演会情報をお届けします

ラインバナー